2月 6, 2009

ヲタクでも良い。エヴァ腕時計が欲しい。

first-jp_1504etb00001.jpeg僕がヲタクだなんて事、もう重々認めているわけですが、なるべく外見は「そういう範疇」に入らないよう注意してます。まあ、注意しなくてもそうはなりませんが。なりませんよ。わりと服装には気を遣います。デザイナーですから。
でも、コレは欲しいんです。
普段はDIESELとかNIKEの腕時計ですが、たまにはこんなfunnyなものも身につけたいんですってば。
エヴァの腕時計。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・オリジナルデザイン・ウォッチ 『EVA-W01』
だそうです。
http://www.quadelements.com/home/eva_w01.html
こういうモノを身につける場合、ちょっとテクノを意識したファッションとか良いですよね。あ、テクノなファッションと言っても決して・・・
tekuno-ymo1.jpg
こういう事じゃないですよ。
まあしても良いですけど。
ただ、決してバンダナ+アニメTシャツ+指抜き手袋といった最強コンボと組み合わせないようにだけはお気を付け下さい。あと、全身ミリタリーとかもご注意を。

2月 3, 2009

トランスフォーマー/X-MEN

xmenoriginswolverine_200902021454.jpgそろそろ、X-MENのウルヴァリン主役のスピンオフ映画と、トランスフォーマーの続編のトレーラーが出始めてますね。まだ海外のサイトのみですが。
トランスフォーマーはかなり原型をとどめていないので、どのキャラクターが登場するかなんて全く予想がつかなず、せめてサウンドウェーブとデバスターとかが登場してくんねーかな〜とか願うくらいです。つか、サウンドウェーブとかあまり先頭には役にたたんかw
でもデバスターは迫力がでるので是非という感じです。
トランスフォーマーのプロモーションサイト
ランスフォーマー
ちなみに、X-MENというかウルヴァリンの方ですが、ヒュー・ジャックマンは続投のようで納得なのですが、監督はまた替わるみたいですね。本当だったら一作・二作で監督したブライアン・ジンガーだったら良いのにって思うのですが。
あまりコロコロと監督変わると、以前のバットマンのように、一貫性の無いシリーズになりそうで怖いです。まあ、アメリカンコミック自体、その本性があまり一貫性無いものなので、彼らの意識としてはそんな物なんでしょうが(涙
ちなみに、トレーラーを見るとガンビットらしき人物がいるのでちょっと嬉しいです。
ついでに言うと、セイバートゥースはどう見ても1作目とは違うキャスティング。
まあ、あの1作目のセイバートゥースは、ただのアタマ悪いキャラで、どうみてもウルヴァリンのライバルになれないから、仕方ないキャスティング変更なのですが、1作目を無かった事にしてしまうので、どうにも切ない感じです。まあアメコミらしいと言えばアメコミらしいです。
っていうか元々1作目のセイバートゥースに問題があるわけで、そういう意味ではブライアン・ジンガーが悪いのですが。
ま、ひょっとしたらこのセイバートゥースらしきキャラクターが実は違うって可能性もあるのだけどね。
いっそマリコも出してくれればすっきりするウルヴァリン。どうなる事やら。
そう言えば、マグニートーの少年時代のスピンオフ企画があるらしいです。あの人の少年時代を描くって、、、めっちゃホロコースト映画じゃないですか?汗
ウルヴァリンの予告サイト
http://www.x-menorigins.com/